ダイゴロウ

年末に髪を切るべきか否か

切るメリットを考えてみました

  1. スッキリする
  2. お正月に綺麗でいられる
  3. マフラーなどへの対策
  4. 今年一年への踏ん切り

などなどが上げられます

ではデメリットは、、

  1. 寒い
  2. 良い運気を逃がさない

うーん。
なかなか切らない理由が見当たらない、、

みなさんどうですか?
個人的には年末年始は綺麗でいてほしいと思いますので、、

スピリチュアルな話などもよく聞きます、運気を逃すとか、逃がさないとか、、その辺の詳しいことはわかりませんが、


綺麗でいると笑顔にはなりますので
みなさまやはり年末年始は綺麗でいましょう!

https://miya-man.com/beauty/anddays/index.html
ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。