ダイゴロウ

カットで来ないでください

ブログを開いていただきありがとうございます。普通の美容師、渡部です。

カットで来ないでください、って
何それ、ってお思いの方も多いと思います。なので、少しだけ説明させてください

トリートメントメンバーシップ

普通、美容室はカット、パーマ、カラーなどで皆さん行くと思います。
もちろんそれで良いのですが、私達に何かできる事はないかと考えました。

&Daysはもっと気軽に来られるサロンを目指したい。

新しい美容室の使い方を提案いたします

それがこちら

トリートメントメンバーシップ

結論から申しますと、
会費をいただき、その分、ご来店時のトリートメント料金、ヘッドスパ料金を無料にて提供させていただくシステム
※商材により別で料金をいただくこともあります

なぜ必要か

なぜこのシステムが必要か

お客様の悩みとして、ダメージパサつき・うねりなどが挙げられます。
解決策として、
サロンでの施術・ホームケアが挙げられます。

そこで困ったことが、

サロンでの施術、これが高額
ちょこちょこはできない
3週間か長くて1ヶ月で効果は落ちる
ホームケアに関しては、間違った使い方をしてしまう
市販のものだと何を買って良いかわからない、試せない、髪質に合ってない

などなど、
頭皮を含めたヘアケアは本当に必要な事です。

その人その人で本当に違うので、使用するものも変わります。
季節などでも変える必要があります。

スキンケアはしっかりするけどヘアケアは、、という方が多いのです!
その悩みを解決したいのです!

メリット

1回ご来店の料金は2500円で、シャンプートリートメント・肩マッサージ・ブロー付きで、年会費¥12000という安さ

※通常トリートメント及びスパは2000円前後なので、年間6回来れば元は取れます。月一でご来店の場合、かなりお得です。来ればくるほどお得になります。

デメリット

なし!!!

(笑)

まとめ

うちのサロンをもっと使ってくださいませ。
お仕事帰りに、お仕事行く前に、大事な仕事の前に、お子様のお迎えの前に、、。


ぜひ、皆様のご入会、お待ちしております

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。