ダイゴロウ

うつらん デビュー

ご縁がありました

「ご縁と言うものは大切にしなさい」

と誰かが言っていたのをなんとなくインプットしている私。

本当、そうだなと。¥ より縁。

うつらんデビューとキッカケの小野川氏

タップでうつらんページに

と、いうことで!
「うつらん」さん(宇都宮のランチページ)でレポート記事を書かせていただくきっかけを

この方、小野川氏にいただきました。

パソコンとかネット関係とかに決して強者では無い私は、小野川師にチョコチョコお世話になっているのです。

フランクで頼り甲斐もあり、行動力が今っぽい。そんな小野川氏。

キングダムで言うなら李牧

漫画 キングダムより

今っぽい戦い方を知ってる、的な。そんな人です。

ホームページ系の事ならご相談乗ってくれるかと。

元々の出会いはメット不動産 (良い意味でクセのある不動産屋さん)さん
うちのお店の物件探しからのお付き合い。

縁は大切に、しないとです。
まだ1記事しか書いてないけど。。。

私のアウトプットの場としても良い事だと。
レポートされたい方ぜひご連絡下さい。

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。