ダイゴロウ

サウナイキタイ

人はなぜサウナに行くのか

40になってやっとわかった

世間では「ととのう」と言う言葉が流行になり、しっかりと私も乗っかっている。
サウナにも色々あり、ただただ暑いところ、そんなに暑くないけどしっかり汗が出るところ、、、などなど

子供の頃は罰ゲームとしか思ってなかったけど、大人には色々考えることがある。 
仕事の事、めんどくさい事、楽しみな事、、、

そういったことが頭を埋め尽くす

それをリセットする為にサウナに行く。
しっかり汗をかき、水風呂でリセット、それを繰り返して


ボーーーーっとする


それが心地よい。

いやーサウナイキタイ

あ、アイキャッチの画像は「よだれ兄弟」と言います

サウナイキタイのサイトは最高です。ぜひ

https://sauna-ikitai.com/saunners/32225

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。