ダイゴロウ

ノエルギャラガー japan ツアー 幕張メッセ 報告

こんにちは

今回は、oasis好きな私にとって昨今最大のイベント

ノエルギャラガーハイフライングバーズ(オアシスの兄の方です)

4年ぶりの単独公演
2019japanツアーin幕張メッセ

ノエルギャラガー様

のLive報告になります
十数年間oasisを聴き込んでいる私です

神降臨です
ノエル兄貴降臨です

多分泣きます
なんか緊張してはしゃげない恐れがあります

そんなきもちのまま
栃木に住む私にとって 幕張メッセはなかなかの距離なので

昭島アウトレットガーデンでスノーピークランチをし

銀座で無印の規模の大きさにビビり

前乗り!アパホテル!素泊まり!

2人で7000円!露天風呂大浴場!アパおすすめです
平日のこの時期に休める事に感謝です

本題に戻ります

会場にまあまあ早めに到着です

手には無印で買った冷凍食品を持っています。嫁いわく「宇都宮では売っていない冷食」との事なので仕方ないです

なぜ早めかというと

売れ切れる!グッズ販売!
tシャツ!
なんとかラスト2枚のところでゲットに成功

でもXL!

まあ良いです!この満面の笑みです

いよいよ始まってしまいます

兄貴登場!

多彩な演出!!

ここでトイレに行きたくなると言う事件を乗り越えながら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

聴きまくる!

騒ぎまくる!

おすすめ曲はこちらから

また来年も来ると良いのですが。
またこれで仕事頑張れそうです

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。