ダイゴロウ

表現力と想像力

これ、オールスターに
シザー、コーム、草花(ラベンダーと夏椿)

10フィートへのリスペクトで作成しました。

夏の暑い中、休みのサロンで。
汗だくになりながら、取り憑かれたかのように作成した思い出

ちょうどその頃、奥様が入院しておりまして。
一人でオロオロしながら、無事を願いながら、汗だくで作成した夏の日。

半端ない集中力
まさに「全集中」 

あっという間の3時間、、、
自分で言うのもなんですが、うちのお店をしっかり表現できてる

人は、追い込まれると思いがけない良い物や力を発揮する。

何をすれば良いかわからない時
不安や恐怖に襲われた時、、、

何かに打ち込むことでストレスを開放して願をかける。
お百度参りとかに似ている感覚。

でも最近は絵を描けていない。
これはもしかしたら日々が充実している証拠なのかも、しれないです

このアミダラとか本当に自分が描いたのか?とか思う。
この時も出店への不安と自信が入り混じってた時。

その時、その時代で、自分の感性が変わっていくのがわかる。
勢いがある時とない時と、まだまだ自分をコントロールできてないなぁと

毎日を全力で生きていきたいし
毎日を全力で休みたい

毎日、目の前の出来事としっかり向き合えるように想像力を鍛えて行こう

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。