ダイゴロウ

クセを活かすヘアスタイル

髪の毛のクセ

クセって言うと、なんだかネガティブなイメージだけど〔その人の個性や性格〕とかと同じだと思います。なので、個性は活かすべき。

ストレートにすることが悪いことではないです。

厳密に言うと、
活かせる個性活かすには厳しい個性 がある、と言うのが美容師歴20年の見解です。

できれば活かしたい。
その人のオリジナルを大切にしたい。

でも、その人がストレスを感じてしまうことならば、その悩みは解決した方が良いかと思うので、、ストレートも有り。

これ可愛いでしょう
似合っていればオッケー

クセもストレートも似合っていれば良いんです。

こんな時代です
個性を大切にしていきたいものです。

クセを馴染ませるためのパーマとか
クセを活かすためのカラーとか
スタイリングのアドバイスとか

女性像をイメージして、オートクチュールなヘアスタイルをご提案できればと思います。

ネガティブな要素をポジティブに!

個性を活かしたい方、ご相談くださいね

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。