ダイゴロウ

2023という年

戦争があったり 大谷さんが活躍したり

宇都宮にLRTが走ったりした2023年

私はやり切った感がある。

3月にスタッフが退社し、スタイリスト1人に。

産休中のスタッフ、アシスタント2人 妻は育児なかなか大変だった、

結論から言うと、これで良かった、どうやらピンチはチャンスと言うのは本当らしい

プレッシャー的に言うと、私の仕事っぷりにスタッフ3人 妻、子供、5人の人生がかかっているのだ、

夏の終わりくらいに、顔が痙攣した、仕事のしすぎ、目が充血し、円形もできた。体は正直だ、このままだとやばい、、なので、技術の見直しをした、

結果振り返れば、美容師人生で1番の結果。

どうやらピンチはチャンスは本当だ、43歳まだまだ学ぶことはある、レベルは上げられる、今が1番若いのだ、白髪も増えたし、体力もなくなる、でも、充実している、良いスタッフにも恵まれ、教え甲斐があるみんないいやつだ。

気づけば12月31日、

来年は培った技術と知識の伝承、これがテーマだ、動くぞー!

子育てがんばるぞー💪

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。