チオリ

お、お久しぶりです・・・

こんにちは〜
そしてお久しぶりすぎます。チオリです。

最後に更新したのは2月。もう6ヶ月も経ってしましました😥
もっと気楽に書こうと思ってはいるものの、いざ書くとなると長くなってしまって・・・(自業自得w)
あとは自分で運営している沖縄ブログの更新を優先してました笑

間が空きすぎて、何からブログに残そうか迷うのでここで先生のプライベートショットでも置いていきますね

所用で東京に行く際、お土産で餃子を買いに行ったみんみんの隣にあった「すしざんまい」のポーズをとりながら迫り来るD氏

お店のスタッフもんがベイビーを連れて来てくれて、戸惑いつつもなんだかしっくりきちゃってるD氏

初めて行った多気山にて神々しい光を纏っているD氏

年の瀬に公開のスラムダンクへのワクワクを買ったばかりのお気に入りのサングラスで隠そうとするも怪しさしかないD氏

カインズホームでワゴンセールされていた麦わら帽子を嫁に被らされカールおじさん化(または沖縄の畑人)したD氏

そんなD氏が先日、夕飯に絶品パスタを作ってくれました♪
やはりパスタは夫には敵わない・・・!!

笑顔の写真はないですけどなんやかんや楽しくやっとります、ワタベ夫婦でした〜〜

ABOUT ME
CHIORI
金髪がトレードマークになりつつある口が大きく声が低いなんくるないさ精神の30代。年中沖縄行きたい病。A型・さそり座・左利き
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。