チオリ

30代になって初めて使ったキッチン道具

こんにちは、チオリです。

タイトルにある通り、先日ふるさと納税を利用して初めて使うキッチン道具を手に入れました・・・!!

ババンッ!!!

そう、それはブレッドナイフ!!!

「おいおいそれかいッ」
「今まで持ってなかったんかい」
というツッコミが聞こえて来そうですが。

なんかまあ、なくてもパンなんて普通の包丁で切れるじゃないですか・・・w
だからなかなか購入までに至らなかったんですが
いざ使ってみると全然違いますね。笑

パンくずが明らかに出にくい!!!
パンが潰れない!!!

という感動を32歳にして初めて味わいました。

何を言いたいかというと・・・

まだまだ知らないことや知らない場所、知らない言葉や感情があるんだなと思うと
これからの人生も楽しみだな、ってことです(大げさ?)

だから、大好きな沖縄も
行ったことのない島に行って、見たことない景色をこの目で見てみたいし
そこで自分が何をどう感じるのかが大切で、それが全てだと思ってます。

もちろん、沖縄以外にも海外にも行ってみたいし。

やってみたり、みてみたり、使ってみたり
話してみたり、聞いてみたり、行ってみたり

経験しないとわからんよね〜〜

ABOUT ME
CHIORI
金髪がトレードマークになりつつある口が大きく声が低いなんくるないさ精神の30代。年中沖縄行きたい病。A型・さそり座・左利き
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。