グルメ・旅行

駆け込みかき氷

こんにちは、チオリです。

先日、妹と一緒に
馬頭町にある雪月華さんというかき氷屋さんに行ってきました〜!

馬頭方面は行く機会がなかなかありませんが
母が那須烏山市出身なので、方面的には行き慣れています。

私が注文したのは焼き芋ホイップ

ほくほくの甘い焼き芋が上に乗っているだけでなく、中にも入っていて
とても美味しかったです〜〜

妹はすもも

甘酸っぱくて美味しい!
付いてくる練乳で味変するとまろやかに♪

こういうホイップ系のかき氷が大好きなんですが
宇都宮でやっているお店なくないですか??

かき氷屋さんはまあ出てくるんですが
だいたいシロップ系が多くてですね・・・

宇都宮でホイップ系の美味しいかき氷屋さん
ご存知でしたら教えてくださーーーい!

ABOUT ME
CHIORI
金髪がトレードマークになりつつある口が大きく声が低いなんくるないさ精神の30代。年中沖縄行きたい病。A型・さそり座・左利き
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。