ダイゴロウ

夏をあきらめて

こんにちはごぶさたしております.

.ワタべです

ー夏がおわりー ます

今年の夏こそはと決めていたことがあります それは肉体改造、、、、

なぜかって言いますと 

膝」  腰   痛い、、、

これは筋肉の低下だと思い ひたすら腕立てだけ

しかも10回だけ

続けた結果(約一ヶ月)

道具も買いました

↑これです

名前もわからんですが

無惨にもソファーの上の

物置きへと移動されています

ソファーあるあるも気になるところですが、お値段以上のこのソファーは

後輩の家に嫁ぐ予定です

秋がやってきます

天高く馬肥ゆる秋。

昔の人は上手いこと言ったもんです。私肥えて行く秋です

ですが、夏は諦めましたが 秋はあきらめないです。

次みなさまにお会いする頃はマッチョですね

店内の音楽もボンジョビですね

ではみなさまも体調管理を。良い秋をお過ごしください

あ、ブログ見たよって言ってくれた方にはステッカーあげます

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。