チオリ

のんびりスプリングホリデー2021

タイトルがださい・・・

みなさん、心の声が漏れてます…

いちご狩り

ワタベ家毎年恒例のいちご狩り
我が家は、真岡市の『はが野 井頭公園いちご園』に行ってます。 アクセスが良いのです。


4つくらいの農家さん?が集まっているのかな?
毎回行くと『黒ちゃん園』ってところに当たります(笑)黒ちゃん園に縁があるようです〜

わーい、いちごだいちごだ〜〜

夫は奇妙な形のものをよく発見します・・・笑

双子!!!
猫みたい〜

3月の初めの頃に行きましたが、まだまだ甘かった〜♡
平日だったので人も少なくて苺もたくさん成ってました。

来年は2月頃に行きたいな。

スマイルプロジェクト

上空にニコちゃんマークが〜〜

in 佐野

『大空を見上げよう』という室屋義秀さんの企画だそうです。
ハッピーな気持ちになりました〜♪

お散歩しながら花見

こちらもワタベ家毎年恒例の、新川桜並木のお散歩花見

お酒を飲まないので(特に私が)宴会的な花見は一切やりません。
なので、コロナ関係なく日頃から縁がないので、今年も特に変わりなく桜を愛でる😌♡
でもやはり気持ちいいから、桜の木の下でランチくらいはしたいですね。泣
来年はできるといいな〜〜

観葉植物を爆買い

鹿沼の花木センターにて、観葉植物を爆買いw

この日は暑くて夫の顔がグダっとしてるw

お店用とお家用と買いました!
手前のウンベラータはお家用。引っ越したら絶対に部屋に置きたいと思っていて、いい大きさのものがあったので即決定♪

夫氏、料理の腕がさらに上がる

休日に夫が夕飯を作ってくれました!

ハンバーーーーグ!!

美味しい!!!なんかすごくこだわってました!
タネをこねる時に氷水?で冷やしながら〜とか、ふんわりするようにナントカカントカ…とか(いや、聞いてないわけではないんですよ…)

私は面倒くさがりなのでこだわれないですが、やはりこだわったお料理は美味しいですね〜!感動レベル!!


今度はハンバーガーが食べたいなあ😚笑

こんな感じで2021年春、楽しんでまーす◎


ABOUT ME
CHIORI
金髪がトレードマークになりつつある口が大きく声が低いなんくるないさ精神の30代。年中沖縄行きたい病。A型・さそり座・左利き
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。