ダイゴロウ

雪と桜

久々の投稿

関東平野が雪まみれな 4/10
平成最期の月に雪が降って、なんとも言えない雰囲気があるのです


ちなみに昨日、桜を見に行ってきました!
いや、行って良かったです


毎年見に行くのが、ここ

新川 宇都宮市

東武線 宇都宮南駅からほど近く、古い桜の木なので年季が入っています。
屋台もちょろちょろありまして、穏やかな気分になれます。

入学式帰りの小学生とお母様とかが写真を撮っていました。
そこで、私も負けずと一眼を持って写真を撮る!

その結果

キセキ!
なんとも言えない良い写真!

嫁は「歯が!大きい!」と騒いでおりましたが、そこは仕方ないところです。むしろ歯が丈夫なのでメリットです。

そして、移動。

鹿沼市 千手山公園

一回50円の観覧車。レトロです。乗らなかったけど。

公園内も良い雰囲気
ご家族で、きたら良いですね

嫁です

気づかれました

どんどん来ます

そして、そして

頂上付近の売店

500円のお会計を700円って言われました
あぶないあぶない、ただの間違いだと思いますw

甘酒推し
みそおでん推し

最後に、謎の黄色いピン おそらくボーリング場。

時期外れの投稿ですが、見頃のシーズンでした。
まだまだ栃木知らないところが多いです。

ではまた!

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。