ダイゴロウ

ネガティヴとポジティブ

唐突なタイトルですが、

何を隠そう わたし、結構、ネガティヴ、

スターウォーズより

ありもしないことや、起こるかもしれないと言う不安を常に抱え、毎日ビビってます。

そして、ダークサイドに落ちると、悪吾郎に変身します、最近してないけどw

かもしれない運転は大切ですが、      かもしれない人生はあまり良くない

俗に言う、ストレスなるものが溜まるからです

そんなわたしも、なるべくポジティブにならないと行けない!!

と、思って毎日過ごしています、

スタッフのみんなにはポジティブなことしか言わないと行けない!

不安にさせては行けない!

どうにかジェダイにならないと、(スターウォーズ知らない人はごめんなさい)

スターウォーズより

なんて思ってると、疲れちゃうのが現実、

以前は疲れた時はスッキリしたっ!なんて言って自分をごまかしてました、

でも、最近は疲れた時は 疲れたぞーっ!

って言ってます、元気に疲れたぞーって

あ、これでいいんだなと、おもう。

辛い時はつらいし、楽しい時は楽しい、

私達は完璧じゃない、感情があるから愛しいし波があるから人間らしい。

無理してポジティブを演じるくらいなら、

笑ってネガティヴな方が100倍良い、

1人の力なんて大した事ない、頼ろう、周りに助けてもらおう、

そんなふうに思えるここ最近、支えてくれてる周りの人たちに感謝して行こう。

ここぞと言う時は自分に芯が通ってればそれで良いんです。

読んでくれた皆様有難うです。

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。