ダイゴロウ

良い香りと良いデザイン

外側と内側が期待通りってなかなか

難しいもの。

めちゃくちゃオシャレな外側でも

中身が伴わないとハズレを引いた気持ちになる

お店でも 商品でも 人間でも。

最近ハマっている、香水。

バイレード デロスサントス。

説明には神秘的な文が書いてあるが、

めちゃくちゃ良い香り、パリに行った時に行った、コレットというセレクトショップで嗅いだことのある記憶が蘇って、即買い。

好き嫌いは置いといて、私にとっては

最高の香り。

そしてパッケージもおしゃれ極まりない。

最近、自分が好きだなーと思うもの、

ニューバランス イソップ ブルーボトル  などなど、どれも、期待を裏切らない、

自分もそういう 美容師でいたいものです

外面も内面も技術も。

ABOUT ME
daigoro
栃木 宇都宮 で美容師をしています 〔歴18年くらい〕 AB型 嫁あり バイクに乗ろうか悩み中の アラフォーです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。