チオリ

ワタベ家の沖縄

2021年から夫婦共同ブログに変わりました!

どうも、妻のチオリです。このブログのデザインやってます◎もっといい感じにしたいけど、今の私の実力だとここまで・・・笑。精進せねばw

初めましての方も、そうじゃない方もよろしくお願いいたします♪

自己紹介がてら、私の好きなものを。

そう、それは沖縄!

もう知ってる人からすると、またかよ😰感あると思うので、そんな方はそっとページを閉じてください・・・笑

もう16歳から毎年、足を運んでます✈️

一時期 お仕事の関係で住んでいたこともあるので、一般的な観光客よりは少〜し詳しいです(ただし沖縄本島に限る)
ただ、もう住んでいた頃も7年前の話になるので、色々変わっちゃってるけど。

もちろん、結婚してからもそれは変わらず。夫は見事に振り回されてますw 感謝しないとですね😌
そして、夫も少しずつ沖縄の魅力にハマっていってると思う。笑

斎場御嶽でのシュールな1枚w
宮古島でシュノーケルしたり
竹富・小浜も行ったり(写真全然映えてない)
八重山そばや石垣牛すじカレー食べたり
お気に入りのビーチでお散歩したり

コロナがおさまったら一番に沖縄行きのチケットを取ります!それまで我慢だ〜〜!

私、沖縄ブログも運営していて、こちらはもっと細かく写真もたくさん載っているので、是非見てみてください〜🌺(ちゃっかり宣伝)

https://okinawa-tabi.net

改めて、よろしくお願いいたします😘

ABOUT ME
CHIORI
金髪がトレードマークになりつつある口が大きく声が低いなんくるないさ精神の30代。年中沖縄行きたい病。A型・さそり座・左利き
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。